「きたときよりもうつくしく」広め隊本部、NPO泉州人。メンバーが大阪南部のおもろいとこ、ええとこを発信!
Search
焼酎の館。
今年も半分が過ぎました、、、光陰矢の如し、、なんもせんでも確実に時間は過ぎていきます。。
先日、貝塚にある焼酎の館へ行ってきました。
貝塚駅からやと徒歩で10分ほど臨海線沿いにあります。。。
焼酎好きのおいらとしては前から気になるスポットでした。
試飲して気に入った焼酎があるとそこで買うことができます。。。
試飲といっても次から次へと勧めてくれるんで結構酔っ払うかも、、、自動車厳禁です。
二階にはあらゆる焼酎の展示、、、焼酎の歴史に豆知識、、焼酎の奥深さを知ることが出来ます。。
焼酎好きだけでなく一見の価値ありです。。。
☆焼酎の館 〒597-0095 貝塚市港17番の1 tel 072-431-3646
●開館時間 10:00~16:00
●休館日 月曜、年末年始
●駐車場 無料
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.purasen.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168